Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.05.21

カバードポーチのある家✖お引渡し♬

先週末から北海道に緊急事態宣言が発令されました。

大型連休後、急激なコロナウィル感染者が増えております。

鈴木知事の連日の報道には胸が打たれます。

様々な業種など経済活動にも大きく影響出ているとも耳にします。

私も家族からも感染を気を付けて行きます。

そして、お客様とのお打ち合わせもウエブでのリモートお打合せを積極的に取り入れて行きます。

北海道でもワクチン接種が始まります。今が辛抱です!皆で乗り越えて行きましょう(^^)/

さて、昨日は当別町でお引渡しを執り行うことが出来ました。

14069184992476.jpg

昨年の11月頃からの着工でありました。

越冬工事でもあり、昨シーズンは石狩北部、当別町も大雪に見舞われ大工さんをはじめ協力業者のご協力で乗り越えることが出来ました。

今回お手伝いした輸入住宅はセルコホーム札幌でもオリジナルのスタイルである「サーファーズハウス」または「米軍ハウス」の外観です。

※オーナー様ご家族はサーファーでありません。

建物外周部にはL字でカバードポーチを施工しました。

外観がカバードポーチがあることで立体的になり面積以上よりに大きく見えます!

お客様のご要望で多目的に使えるガレージもあります。

14120451186974.mp4←電動シャッター

昨年からのコロナウィルス感染不安のなかでも無事にお引渡しを迎えることが出来ました。

お客様の沢山のご理解とお気遣いのお陰でもあります。

ご新築完成お引渡しおめでとうございます。

ご新居新生活をお楽しみください(>_<)

14069184874809.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから