Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.06.01

江別市✖地鎮祭♬

6月となりました。

本日から北海道も「緊急事態宣言」が6月20日まで延長となりました。

そして、少しずつ東京オリンピックに向けて動き出しておりますね。

コロナウィルス感染不安はありますが個人的にはオリンピックパラリンピックの開催を願っております。

さて、昨日江別市で輸入住宅の平家建築の地鎮祭を執り行うことが出来ました。

2021531地鎮祭_210601_0.jpg

今回のお客様は住み替え計画でもあります。

札幌市厚別区から江別市内の広い敷地への平家建築です!

曇り空で少しが風がありましたが雨にあたることもなく無事に執り行うことが出来ました。

建物の配置遣り方をご覧になられ「大きい」「広い」とびっくりしておりました。

これまで図面でお打合せしてきて、実際に現地を見て形になっていくと実感も湧いて行きます。

S__46129192.jpg

私も施工会社代表でとして鋤(すき)入れを担当し、「えい、えい、えい」と気持ちを込めてさせていただきました。

記念にお客様が撮ってくれました。ありがとうございます。

2021531地鎮祭_210601.jpg

コロナウィルス感染不安の中でも家づくりお住まい計画をご決断いただき、

そして、セルコホーム札幌南・中央で輸入住宅の建築をご選択いただけたことを感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は地鎮祭おめでとうございました。そして、お疲れ様でございました。

完成まで引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから