Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.07.01

輸入住宅×介護住宅♪

7月となりました。

今年も早いもので私の誕生月まで来ました。

変わらなずコロナウィルス感染不安に振り回されて一年以上経過しました。

そんななかオリンピックパラリンピックの開幕も迫って来ました。

特設会場の大通公園でも活気づいてもいますね。

ネットやテレビでは、日本代表選手団をもっと報道して欲しいなとスポーツ好きな私は思うこの頃です。

さて、今年は平屋建てのご注文が続いております。

江別市内で私担当の輸入住宅をご紹介です!

先月6月より着工しました。

現在、基礎工事真っ最中です。

14333207381223.jpg

玄関前にはスロープのご要望で将来的に介護目線の住宅計画です。

14333207487498.jpg

建物面積がなんと42坪の4LDKの平屋建てです!

14333207447823.jpg

こちらは、ダイニングスペースとなる塔屋(クインアン)です。

土地の面積が100坪ほどもあり、建物の完成が11月を予定しております。

外観がクインアンスタイルの平屋建て、形になるの楽しみな現場です。

今後の工事進捗も楽しみにお待ちください(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから