Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2021.07.15

着工式✖タイムカプセル♪

メジャーリーグのオールスターでの大谷選手の活躍が注目され、

舞台はアメリカではありますがとても盛り上げていますよね!

日本人初のホームランダービーは残念な結果でありましたが、

日本だけでなく、地元アメリカ人からも注目されており同じ日本人として誇らしいです。

今後のご活躍にも注目して行きましょう!

さて、昨日は千歳市で夏空のなか輸入住宅の着工式を執り行うことが出来ました。

14395640384352.jpg

施主様はご主人がオーストラリア国籍と奥様は日本国籍のご家族の家づくりのお手伝いです。

施主様のリクエストでいつも見る地鎮祭ではないスタイルでの着工式です。

当日は施主様のご家族皆様を迎えての「着工式」でありました。

遠くはアメリカや離れているご家族ともスマホを活用したオンラインでの参加もしてただきました。

14395617648986.jpg

さらに「タイムカプセル」を敷地内に埋めました。

それぞれ持ち寄せたお手紙を瓶に詰め封をなさいました。

私ももちろんお手紙を用意させていただきました!

開封は住宅ローン完済時の35年後です!

頑張って35年先まで長生きしたいと思います。

14395617552996.jpg

※施主様ご家族様より顔出し許可をいただいていております。ご協力をありがとうございます。

とても貴重な経験と体験が出来た着工式でありました。

輸入住宅の新築工事を当社でご決断いただき、この「ご縁」に感謝いたします。

完成まで引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

14395617743457.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから