Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.08.31

千歳市へご来場ありがとうございました♬

三度目の緊急事態宣言が発令されました。

新型コロナウィルスの感染対策は続きます。

札幌市でのワクチンの集団接種40代も受付が開始されてますが、

40代である私も予約をしたいのですがすでに予約がいっぱいです。

諦めずにワクチン接種予約をしていきたいと思います。

さて、二週間に渡り千歳市で完成見学会を予約制で開催しておりました。

インスタグラムからもご予約来場いただき、千歳市まで足を運んでいただきありがとうございました。

お引渡し前とコロナウィル感染不安にも関わらず、施主様のご理解とご協力のもと輸入住宅を公開することが出来ました。

残念ながらご予約からご見学が実現出来なかったご家族へほんの少し内部ご紹介いたします!

IMG_0392.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0395.jpg

IMG_0401.jpg

以上です。

次回の完成見学会会場は江別市豊幌にて開催いたします!

コロナウィル感染不安は続きますが、コロナに負けず家づくりを志すご家族へ輸入住宅を発信して行きます(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから