Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2021.09.07

平屋建てオープンハウス予約受付中♬

パラリンピックも閉幕して、1年越しの開幕となり各国の代表選手の活躍を連日見ることが出来てました。

コロナウィル感染不安のなかでありましたがオリンピックの開催が実現して良かったです。

そして、選手だけでなく開催に伴い準備や設営なさっていた運営・関係者やボランティアの皆さんもお疲れ様でした。

テレビ観戦でありましたが素晴らしい東京オリンピックだったと思います。ありがとうございました!

さて、先週末から江別市豊幌で平屋の完成見学会を予約制で開催しております。

日程:令和 3年 9月 4日(土) ~ 12日(日)  

   10:00 ~ 17:00まで

会場:江別市豊幌花園町2

※完全予約制です。平日もご予約可能です。

↓専用サイトからもご確認ください!

9/4(土)~12(日) クイーンアンスタイル OPEN HOUSE in 江別市豊幌【完全予約制】

14710789299348.jpg

※こちらの平家は江別市元江別の建築現場です。

平屋は敷地の広さも大切な計画になるためオーダー棟数も少ない昨今でありますのでこの機会にご予約ください。

オーナー様のこだわりが詰まった輸入住宅となっております。

スタッフ一同お待ちしております(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから