Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2021.09.19

西区平和で地鎮祭♬

新型コロナウィルスのワクチン接種の予約がやっと出来ました。

22日に1回目の接種に行ってきます!

すでに接種なさった方から副作用の状況も教えてもらったりと、

接種後の仕事に影響が出ないように予約日を調整することも出来ました。

コロナに負けないよにお客様のお住まい計画に携わって参ります。

さて、昨日は気持ち良い秋晴れのなか西区平和で輸入住宅新築工事の着工に伴い、

お客様の地鎮祭を執り行うことが出来ました。

いつもいつものこの瞬間は身が引きます!

IMG_0428.jpeg

今回のお客様は30代になるご家族です。

この秋口から来年2月の完成に向けて着工して行きます。

お客様ご希望する輸入住宅でもインナーガレージ組込みのお住まいで外観がアメリカンスタイルです。

バイクを愛用するご主人様とお子様目線の子育てに励む奥様の夢が実現されます。

IMG_0436.jpeg

地鎮祭おめでとうございました。

そして、お疲れ様でございました。

コロナウィル感染不安が続くなかでお住まい計画を当社でご決断いただきありがとうございます。

完成お引渡しまで引き続きよろしくお願いいたします(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから