Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.10.17

二人の怪物

すっかり秋めいてきましたね~風がとても冷たいです

さて、この時期はプロ野球ファンにとっては寂しくもなる季節でして

「戦力外通告」や「引退発表」の時期でもあります

そんな中でも、この二人の引退宣言が印象深く

1人が松坂大輔選手、もう一人が斎藤祐樹選手です

s-Matsuzaka3_jiji.jpg

s-show_img.jpg

2人の共通点はなんと言っても「甲子園優勝投手」で国民的なスターだったこと

もう、彼らを中心に野球界が回っていたと言っても過言ではなかったですね

プロ入り晩年はケガで思うような成績が残せず世間からひどいバッシングを

受けていたことも共通しているのではないでしょうか?

野球の世界で一度は「神様クラス」まで持ち上げられて、その後「悪魔のごとく」

叩かれて地に落とされた甲子園の申し子である二人。

それでも彼らから野球に対して、世間に対しての恨みつらみは聞いた事がありません

並大抵の精神力ではない彼らはやはりスーパースターである事に変わりないのです。

松坂選手、斎藤選手 お疲れ様でした。是非、指導者として戻ってきて欲しいですね


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから