Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2021.10.22

江別市にて平屋オープンハウス開催♬

すっかり紅葉も進み、朝夕は気温が下がって来ました。

暖房なしでは過ごせない季節となり、旭川市でも初雪が観測されました。

まだまだコロナウィルの感染不安もありますが、気温の変化で体調管理には十分に気を付けて行きます。

そして、タイヤ交換を今月末にはしようと思います。

さて、今週末より二週連続で江別市にて平屋の完成見学会を開催いたします。

平屋の「クインアン」スタイルの外観です。

期間限定で特別公開となります。

IMG_0563.jpeg

会  場:江別市元江別本町10番地の16

公開期間:令和 3年10月23日(土)~31日(日)まで

     10:00~17:00

     完全予約制 ※平日のご見学も可能です。

↓こちらからもご確認ください。

https://selcohome-sapporo.jp/event/post-8.shtml

IMG_0564.jpeg

お客様のご厚意でお引越し前の特別限定公開です。

平屋建築のオーダーは少ない時代のなかではありますが、

施主様のこだわりからの輸入住宅ならではの平屋建てを沢山の方にご見学なさって欲しいです。

間取りは5LDKから、、、、㊙と見どころ満載なっております。

是非この機会にご予約をお待ちしております(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから