Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.10.24

関東へ出張報告「その1」

21日・22日と神奈川県横浜市で2年ぶり開催されました、

セルコホーム全国大会に出席してきました。

私にとって、はじめての出席となりました。

全国のセルコホームの中から様々な受賞式や多拠点の皆さんとの交流もあり、とても刺激的な大会となりました。

出席させていただいた会社に感謝です。

さて、全国的にコロナウィル感染者が減少しているとは言え、関東地方への出張は不安もありましたが、

いつもお世話になっている家具屋さんのショールームへも電車を乗り継ぎながら足を運んできました。

アシュレイ家具

横浜店

〒225-0012 横浜市青葉区あざみ野南 2-11-1

アメリカからの直輸入の家具と雑貨の専門店です。

店内の様子をご紹介します。

IMG_0541.jpeg

IMG_0547.jpeg

セルコホームではお馴染みのアメリカンサイズの家具です。

IMG_0542.jpeg

価格も輸入家具にしては意外とリーズナブルです。

IMG_0546.jpeg

担当スタッフをはじめ、とても親切でおしゃれなスタッフの皆さんです(^^)/

IMG_0543.jpg

建物は地下も入れると広々とした4フロアになっております。

時間が足りないほど、海外に来ているかのよう感覚となり家具や雑貨を楽しめるショールームとなっております。

IMG_0543.jpg

そして、家具やインテリアのコーディネートを勉強になる時間でもありました。

アシュレイ家具横浜のスタッフの皆さんご対応をいただきありがとうございました(^^♪

アシュレイ家具をご用命のご家族はパンフレットを当社でもご用意しております!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから