Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.11.07

平屋のクインアンお引渡し♬

ビックボスこと、日本ファイターズ新監督の新庄監督の誕生です!

来シーズンからの楽しみがひとつ出来ました。

道民として、地元のプロチームから目が離せないですね。

来年は札幌ドームへ観戦に行こと思います(^^♪

さて、昨日は江別市で平屋の輸入住宅のお引渡しがありました。

15043150589434.jpg

この11月、暖房が欠かせない季節となって参りました。

今回お引渡しのお客様は札幌市厚別区(二階建て)から江別市への住み替え計画のお手伝いでありました。

輸入住宅の平屋でも、玄関のスロープから内部は廊下と室内ドアの幅を広めにした、

家族の将来を見据えた介護(車椅子)目線での設計になっております。

玄関ポーチ門構えと棟屋根(クインアン)にはセルコホームオリジナルの輸入住宅レンガを採用。

ご近所様からは「カフェ」「喫茶店」がオープンするなど、住宅とは似つかない外観にちょっとした噂になっておりました。

15043150638041.jpg

お引渡し前にはオープンハウスのご協力もいただき、平屋の輸入住宅を期間限定で公開することも出来ました。

コロナウィル感染不安のなかでも当社で住み替え計画をご決断と実現していただき、

無事に完成お引渡しを迎えることが出来て良かったです。

営業担当者として、またひとつ自慢にお住まいとなりました。

そして、お客様を通じてまた良い経験と勉強(財産)になりました。

改めて、ご新築完成おめでとうございます。

今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから