Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2021.11.21

カバードポーチの事

カバードポーチとは

1階の屋根が張り出し、玄関ポーチを覆っている空間のことです。

アメリカの住宅に多く、カバードポーチがあるだけで外観の雰囲気が変わります。

s-CoverdPorch005b.jpg

s-CoverdPorch005c.jpg

外観デザインの向上はもちろんですが、植栽を置いたり、ベンチを置いたり

リビングとつなげて空間の広がりを演出したり、除雪道具や自転車を雨や雪から守ったりと

s-_N9A0235.jpg

かなり、マルチな活躍が期待出来ちゃいます♪

奥行きを出せばBBQができるくらいのスペースも確保できます。雨の日も問題なし!

s-CoverdPorch002a.jpg

装飾部材と組み合わせると、エレガントな雰囲気にもなります

s-CoverdPorch001c.jpg

クリントイーストウッドさんの住まいもカバードポーチがありますね(笑)(笑)(笑)

映画 グラントリノより

10ab6ea0.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから