Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.11.25

ついに冬将軍がやってきた!

今年は早めのタイヤ交換を完了させている山口です。

交換してから2週間ほど経過して、ついにまとまった雪が北海道に上陸しましたね~

毎年の事ですが「ついに来た!」という感覚を持ってしまいますね。気候に関しては毎年のように

観測史上最高、100年に1度などという言葉が常套句のように使われています。

1 (2).jpg

今年の冬もしっかり備えて生活していきたいと思います。

セルコホーム札幌の住まいは北海道の適した【積雪荷重】を加味した設計を行ってます。

s-8a0789c636508630dbd08540c10f6aaff33f74da.jpg

当然、設計上の限界値はありますが、雪が多く降る北海道の冬の環境に適した住まいです。

このように雪も屋根上に留まり、隣地や道路への落雪を最小限に抑えられます。

s-ecdbcf58be0d84d73cc7a03b5f1a19edf7f3f084.jpg

雪の色は外観デザインに花を添えてくれるのも事実です。

今年の冬も想定内の積雪で済んで欲しいですね

s-55th-in04-08.jpg

さてさて、今年はホワイトクリスマスとなるのでしょうか(・ω・)ノ


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから