Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.11.26

クリスマスフェア開催中♬

今年のプロ野球日本シリーズが面白いです!

バスケットボール部の長男がなぜか野球好きです。

プロ野球選手がとても詳しく、息子の影響で日本シリーズを見てます!

ちなみに、息子はオリックスを応援してます!

さて、現在清田区平岡の常設展示場でクリスマスフェアを開催しております。

↓冬の輸入住宅フェア内容とご予約はこちらから

https://selcohome-sapporo.jp/event/11171226.shtml

IMG_0622.jpeg

恒例のビックサンタクロースが玄関先でお出迎えしております。

そして、今年は新しい仲間が増えております。

雪だるまブラザーズです(笑)

IMG_0623.jpeg

夕暮れからとてもきれいなライトアップでお出迎えしております!

IMG_0621.jpeg

リビングにも巨大なクリスマスツリーもお待ちかしております(^^♪

クリスマス一色になった暖かい輸入住宅へ是非遊びに来てください。

スタッフ一同お待ちしております(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから