Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.12.02

西区平和×インナーガレージハウス♬

早くも12月となりました。今年も残すところあと一か月です!

12月はイベント事が盛沢山でワクワクしますね(^^)/

街中はクリスマス一色で大通公園のイルミネーションが綺麗に輝いておりました。

コロナウィル感染者が減少しておりますが、新たなウイルスが発生しております。

まだまだ気を緩めることは出来ませんが2021年をしっかりと締めくくりたいです!

さて、西区平和で輸入住宅を建築しております。

日が暮れるのが早く午後15時過ぎはもう薄暗いです。

そして、すっかり現場付近は雪景色であります。

15178523231660.jpg

こちらの建物はインナーガレージと一体化の輸入住宅をご注文いただきました。

外観はガレージが似合うアメリカンスタイルを予定しております。

完成は年明け2022年2月です。越冬工事の現場となります。

15178523487755.jpg

外回りは雨風が侵入しないように防水工事を早めに完了いたします。

セルコホーム自慢の屋根材「オークリッジ」もしっかりと仕上げて行きます。

「オークリッジ」は強風(台風)に強く、色あせないメンテナンス塗装いらずの優れた屋根材です。

屋根が特徴の輸入住宅には欠かせないです。

今回のお客様もバイクや車、アウトドア好きのご家族で、趣味を活かした自分スタイルのお住まい計画です。

私もお客様を通じて良い勉強させていただいております。

年明けの完成が楽しみです(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから