Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2021.12.19

素敵な絵画♬

ようやく冬景色になった札幌市内です。

これでホワイトクリスマスになりそうですね。

ただ幹線道路が狭くなっておりますので車の運転は気を付けていきたいと思います。

それと最近、高校2年生の長男がバスケットボールの練習で足首を負傷しました。

現在松葉杖で生活しています。スポーツは怪我は付きものですが、

息子にとって初めての大きな怪我で落ち込んでおります。

でも良い経験だと私は言い聞かせております。

この年末年始は自宅でゆくっり過ごすことになりそうです(;^_^A

さて、今年も残すところ僅かなり担当したお客様のお住まいへカレンダーを持って年末のご挨拶訪問をしております。

お引渡し入居後、家族(赤ちゃんやペット)の成長や家具が増えていたりと輸入住宅を楽しみながら変化している様子を確認出来て嬉しいです(^^♪

久々にお客様ご家族とお会い出来ることも嬉しいです!

15271146599784.jpg

そこで、昨日お引渡しをしたお客様宅でお引越し後のお邪魔してきました。

リビングにとても素敵な絵画が飾ってありましたご両親様からのプレゼントとのことです。

完成した新居が絵画となり、インテリアの一部となってとても素敵でありました( ;∀;)

私も欲しくなってしまいました(笑)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから