Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ雑記
2022.01.12

収納に困っている主婦必見♬

元旦に続き、発達した低気圧が北海道全域で暴風雪が続いております。

湿った雪の被害で停電やJRの運休など交通障害で食料品の運搬にも影響も出ているようです。

札幌市は幹線道路はもとより、中小路は雪を道路に排雪してる影響で、

一車線となっているところがほとんどです。

皆様も外出は見通しが悪くなっており、屋根からの落雪と十分にお気をつけください。

さて、セルコホームでは全国で新春キャンペーンを実施しております。

そこで、収納を増やしたい主婦におすすめのキャンペーンの建具をご紹介です。

※通常はオプションです。

セルコホームオリジナルの輸入扉デザインです!

【埋込収納】

特にトイレ内にあるトイレペーパーやトイレの掃除類などなどすっきりと隠せます。

埋込収納.JPG

【吊り収納】

トイレや洗面脱衣室で洗濯物上などに設置可能です。

トイレペーパーやタオルや洗剤などなどすっきり収納出来ます。

吊り収納.JPG

セルコホームの輸入住宅は収納もしっかりとご提案しております。

是非このキャンペーン期間をご利用ください(^^)/

DSC_0489.JPG

こちらは2年前にお引渡ししたトイレの収納施工例です。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから