Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.02.27

インナーガレージ完成お引渡し♬

2月末となりました。

記録的な大雪で札幌市内は除排雪問題が続いております。

特に幹線道路以外、雪捨て場がなく住宅地の道路はザクザクの悪路で大変な状況です。

車の運転には十分に気を付けて行きたいです。

皆様もお車での移動はお気を付けください。

さて、昨日26日(土)にお客様のご新築完成に伴い、お引渡しとなりました。

年明けから記録的な大雪のなか、大工さんをはじめ協力業者のご尽力でお引渡しを迎えることができました。

世界的なコロナの影響もあるなか、ご契約の工期通りに進めて行くことも出来ました。

IMG_0017.jpg

外観はアーリーアメリカンスタイルです。レッドカラーの横張樹脂サイディングです!

お客様ご希望のガレージ組込みです。

屋根の雪の厚みが凄いですようね(;^_^A

IMG_0038.jpg

内装は壁紙をグレー色にしたことでビンテージに仕上がりました。

キッチンの壁にはタイル調の壁紙を採用です。

カッコイイですね(^^♪

IMG_0061.jpg

洗面台の鏡の木枠を塗装で仕上げました。

照明器具がアクセントなって素敵な空間となりました。

ご新築完成おめでとうございます。

変わらなず末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから