Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.03.06

カーテンがつきました♪

先日、豊平区にてお引渡しを行ったI様邸にボリューム感のあるカーテンがつきました♪

s-IMG_4972.jpg

大理石調のフローリングとグレーの壁紙でまとめたシックな室内に華やかさを添えてますね~

ふわふわデザインのオーストラリアンシェードが素敵です

s-IMG_4974.jpg

ふわふわしたレースはオーストラリアンシェードと呼ばれ

細かなタックをとり生地全体にウェーブをつけたスタイルです。

柔らかなレースの生地を生かした、さざ波のようなウェーブがエレガントでゴージャスに演出します。

さらに裾には細かなギャザーのフリルがついて、より豪華な印象に!

大型の窓はもちろんですが、出窓や腰窓にもおススメのスタイルです

s-IMG_4975.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから