Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.03.12

南区川沿は子育て世代にもオススメ♬

卒業のシーズンとなりました。

卒園、卒業のご家族の皆様おめでとうございます。

コロナウィル感染不安のなか生徒や保護者の出席制限があると耳にしております。

新たな門出をお祝い申し上げます。

カナダ住宅.JPG

さて、今週一週間は日中の気温がプラスが続き一気に雪解けが進みました。

ただ、排雪が間に合ってない生活道路はぐちゃぐちゃですね(;^_^A

車で通過するのもやっとです。

そして、屋根からの落雪にも十分にお気を付けください。

そんな雪解けと同時に例年ではこの春先に向けて土が見えてくると土地の販売が活発になってきます。

そこで、当社オススメの分譲地(建築条件付き)のご紹介です!

所在地:札幌市南区川沿13条2丁目

↓分譲地の動画もご覧にください!

https://www.youtube.com/watch?v=wcAxZ7SXRcM

価格:12,500,000~14,700,000円

敷地面積:168.42~168.45m²

石山通(国道230号線)が近く、札幌中心部へや定山渓へも便利です。

バスを利用し、地下鉄南北線「真駒内駅」へのアクセスも便利です。

徒歩圏内にスーパーやコンビニエンスストアなど買い物も便利です。

そして、「川沿公園」も近く四季折々の自然も満喫できる子育て世代にオススメの住環境です(^^♪

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから