Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.03.21

春分の日♬

本日は春分の日です。

少しずつ北海道も春に向けて日中のプラン気温で雪解けが進んでおります。

記録的な大雪から交通麻痺が懐かしくなるこの頃です。

そんな今年の雪での耳寄り情報です。

蓄積した雪の重みで屋根の雨樋の破損や滑落の被害が今年は多くなっております。

これらの雪の被害は火災保険での「雪害」として保険対応項目となります。

参考に、屋根の上に設置太陽光発電(パネル)の雪の重みで潰れて発電が機能しなくなってしまう被害も耳にしております。

P1010948.jpg

↑こちらは以前公開していた厚別区の常設展示場です。色褪せない外観です(^-^)

さて、現在清田区平岡で常設展示場の周りも雪解けが進んでおります。

敷地内の駐車場も止めやすくなってきております。

そして、この3月に入りご来場予約も増えてきております。

春の陽気で新生活に向けて動き出しいるご家族とのご縁があります。

セルコホームで家づくりを実現しているご家族です。

・輸入住宅が好き

・海外デザインが好き

・海外住宅が好き

・屋根は三角が好き

・ディズニーランドが好き

・可愛い家に住みたい

・楽しい家に住みたい

・わくわくする家に住みたい

・あったかい家に住みたい

などなど

ご家族によって目的は様々です。

是非とも、こだわりの家づくりはセルコホーム札幌までお気軽にご用命ください。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから