Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2022.03.27

施工実例撮影のご協力ありがとうございました♬

春が待ち遠しいこの頃です。3月末、年度末となりました。

学校や企業もひとつ区切りの時期となり、4月の新年度に向けての準備です。

そして、連日話題奮闘中の「big boss」こと新庄監督率いるプロ野球ファイターズのシーズが開幕しました。

普段好んでプロ野球を見ない私もファイターズの結果が気になるシーズンになりそうです(^-^)

皆で北海道日本ハムファイターズを応援して行きましょう!!

さて、昨年12月にお引渡しいたしました、千歳市のE様邸で施工実例の撮影を実施いたしました。

E様ご家族には快くご協力をいただき誠にありがとうございました。

15813112066807.jpg

天気にも恵まれ、昼間の一部と夕暮れ後の二部と2回に分けて内観をメインに撮影させていただきました。

撮影した内容は「施工実例」として、準備が出来次第ホームページで更新して行きます。

楽しみにお待ちください(^^)/

15813111458729.jpg

E様のやんちゃな愛犬も一緒に撮影です。

とても可愛く癒されました(>_<)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから