Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2022.04.16

現場レポート&春を告げるモノ

今日は優しい天気ですね~平岡モデルハウスも公開中ですよ~

春~って感じでとても好きな季節がやってきました♪

自宅の庭からも春を告げるモノが!昨年植えた行者ニンニクの株が芽吹きました

しっかり成長するまで6年から8年ほどかかりますが、気長に見守りたいと思います。

こいつでジンギスカンをやるのが北海道の春ですよね!

s-IMG_5252.jpg

さて、今週の休日に買い物ついでに担当現場へ行ってきました

来月にオープンハウス予定のS様邸は目の前が公園の開放的な立地

s-IMG_5254.jpg

内部の作業では階段の設置が開始されています

くねくね~っと湾曲した手摺とアイアンの組み合わせで製作します

s-IMG_5255.jpg

仕上がりが楽しみですね~大工さんの腕の見せ所です♪

今月中には足場も解体されて外観がお目見えかと思います。

s-IMG_5253.jpg

5月14日、15日の【セルコホーム 全国一斉見学会】の専用サイトが公開になりました!

カナダ輸入住宅全国一斉見学会|セルコホーム (selcohome.jp)

嬉しい来場特典もある春と秋限定のイベントとなりますので、皆様のお越しをお待ちしております♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから