Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ日常
2022.04.14

春の装い♬

今年のプロ野球は目が離せない日々が続いておりますね!

bigbossこと新庄監督率いるファイターズの試合結果を毎日チェックしてます。

そして、メジャーリーグの大谷選手のホームランと今シーズンから移籍した鈴木誠也選手など日本人選手の活躍が素晴らしいです。

これも野球好きな高2の息子の影響でもあります。私よりも選手の名前など野球が詳しいです。

でも高校ではバスケ部なんですけどね(^-^)

さて、4月中旬となり大型連休が近づいてきました。

セルコホーム札幌は大型連休もモデルハウスを公開します!

事前予約からモデルハウスのご見学を承っております。

ご予約はこちらから↓

https://selcohome-sapporo.jp/modelhouse/

DSC_1774.jpg

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

そして、モデルハウスの玄関周りをお花で彩って行きます。

15930900967975.jpg

こちらは、私の自宅の花壇で開花したお花です。

昨年から残っていた種が発芽しました!生命力を感じました(^-^)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから