Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2022.06.11

ちょうど良く可愛い輸入住宅を発表♬

6月に入り天候や気温が安定しない日々が続いております。

そんななか今年は3年ぶりによさこいソーラン祭りが開催されました。

大通公園での会場限定ではありますが札幌の夏が帰ってきたなと嬉しくなるイベントです。

そして、札幌まつりも開催予定とのことで夏の賑わいが戻ってきそうですね。

ただ、まだまだコロナウィル感染不安ありますが感染対策は続きそうです。

さて、この度、セルコホームでは全国共通でコンセプトプランは発表しました。

その名は「me fit(ミー フィット)」です。

me fit|セルコホーム (selcohome.jp)

こちらYouTubeでも紹介してます!!

https://youtu.be/b3w3FXYrFGc

専用のパンフレットもご用意しております。

ミーフィット.JPG

北海道、札幌市近郊でのご注文も寒冷地仕様となり異なる部分がありますので、ご注意ください。

価格や建築地など合わせて事前にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから