Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.06.12

ダイニングテーブル悩み中*・ω・)ノ

北海道の最も良い季節を迎えますね~今年もいっぱい山&川&海遊びをしたいと思います。

さて、10月公開に向けて動き出しているセルコホーム札幌南【西岡モデルハウス】ですが

只今、基礎(コンクリート)の工事を行っている真っ最中です。

今回のテーマは★【アウトリビングで趣味を満喫できる住まい】★

工事の進捗に伴い、少しずつコンセプトを公開していきますので、当ブログをご注目ください

現在、モデルに設置予定のダイニングテーブルを検討しておりまして、、コレに決定!

s-2_000000000737.jpg

モダンながらも、エレガントな気品を残す感じが素敵ですね~♬

上質な空間に仕上がること間違いなしです(^O^)

s-11_000000000476.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから