Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.07.10

ナン&バターチキンカレーを作る♬

暑い日が続いていますね~水分補給とエアコンの当たり過ぎに注意ですね

さて、暑い日には辛い物、辛い物といえばカレー

という事で、久々にカレー作りを行いました!市販のルーは使わず、ヨーグルト漬けのチキンと

香辛料を用いてバターチキンカレーを作ることにしました。

s-IMG_5817.jpg

興部産のヨーグルトに知床産のチキンは半日漬け込みましたよ~オホーツク万歳

エビも加えてエビ&チキンカレーにしました。

s-IMG_5821.jpg

これをライスで食べるのも無粋と考え、ナンも作ってみました

パンより簡単ですね~これはいいかも(^^♪

s-IMG_5816.jpg

s-IMG_5828.jpg

s-IMG_5826.jpg

なかなか絶品に仕上がってくれました!納得納得   夏を乗り切りましょう!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから