Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2022.07.12

夏の風物詩♬

夏らしく北海道も蒸し暑い日が続いております。

新しくビジネス用クルービズの半袖シャツと靴下を購入しました!

札幌管区気象台の発表では今年は9月にかけて、引き続き気温が平年より高くなる見込みのようです。

そして、各地で花火大会も開催されているようですね。

高校3年生の息子は南区に住むバスケットボール部の仲間宅にお泊りで真駒内の花火大会を見たと写真を送ってきました( ;∀;)

S__39018502.jpg

コロナウィル感染不安から花火大会も自粛し、3年ぶりの開催のようです。

豊平川花火大会も今年は開催が決定したようです。

開催日:7月29日(金)

※雨天の場合は8月4日に順延

打ち上げ時間:夜7:40~

打ち上げ花は4000発のようです。

そんな暑く楽しい夏でも涼しいセルコホームの快適なモデルハウスにもいつもでお気軽にご見学にお越しください。

そして、秋に向けて豊平区西岡にて新モデルハウスを建築中です!

https://selcohome-sapporo.jp/event/new-1.shtml

スタッフ一同、暑さに負けず熱く営業しております(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから