Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.07.24

豊平区西岡に輸入住宅♬

7月も下旬となって参りました。

札幌市内の各学校関係は明日25日を終業式で夏休み期間に入って行きますね。

大通公園ではサッポロビアガーデンも開催されております。

ただ心配なことにコロナウィルの感染がまた急増してきております。

北海道各地で様々な夏のイベントが予定されているなかですが感染には気を付けて短い夏を楽しんで行きたいものです(>_<)

さて、現在10月のグランドオープンに向けて新モデルハウスを豊平区西岡で建築中です!

大工さんをはじめ、ぐずついた天気と蒸し暑いなか奮闘していただいております。

↓新モデルハウスの情報をこちら

https://selcohome-sapporo.jp/event/new-1.shtml

建築地:札幌市豊平区西岡3条10丁目1−8

IMG_0856.jpeg

外観デザインは「クインアン」スタイルです。

セルコホームの王道のデザインでもあり、セルコホーム札幌では年間受注の8割を占めている人気の外観デザインもあります。

IMG_0857.jpeg

建築中でも構造現場見学が可能であります。

ご見学希望際はスタッフ一同までお気軽にお問い合わせください。

新モデルハウスの完成公開を楽しみにお待ちください(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから