Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2022.08.12

白石区川北の新規注文用地♬

はじめに、東北地方で記録的な大雨の被害に見舞われております。

川が溢れて住宅浸水などの被害も報道で目にします。

大雨の災害に際し、衷中よりお見舞い申し上げます。

さて、夏季休暇お盆休みの時期となりました。

行動制限がない今年の夏休みです。空港や各交通機関の人でも多いようですね。

コロナ感染や事故にも気を付けて過ごして行きましょう(^^)/

さて、新規輸入住宅の注文用地の紹介です!

kawashimo_07.jpg

こちらはライラックが咲き誇るで有名な「川下公園」です。

↓新規土地情報はこちら

https://selcohome-sapporo.jp/estate/

白石区川北3条3丁目2282番7

価格:15,300,000円

面積:166.97m²/50.40坪

※建築条件付き

子供も大人も楽しめる多彩な施設が魅力の白石区は、区役所(複合庁舎)が新設されたことで住環境の整備が活発に行われいます。

物件についてはお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同いつでもお待ちしております。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから