Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2022.09.23

壁紙の施工が終わりました!

山口です。本日はあいにくの雨模様~

本州ではまたもや台風が発生したようですね。先日の台風よりは小型とはいえ、十分な注意が必要ですね!

IMG_6448.jpg

さて、NEWモデルハウスの施工状況について、連日の投稿となります。

前回は内部が作業中だったため、写真が撮れませんでしたが壁紙の施工も終わり色合いがハッキリしてきました

まずは吹き抜けに接した階段♪木製バラスターがかっこいいですね

IMG_6441.jpg

セレクトした照明器具もいい味出してます(^^♪

IMG_6447.jpg

プリンセス御用達のキュート過ぎる子供部屋☆彡 好きな人は大好きなはず!

A892FAEB-9B7E-4F8E-B914-424A2B79DB7A.jpg

リビングに隣接したアーセンフロア Earthen Floor【土間空間】

まだタイルが未施工ですが、ヨーロッパの街並みを感じさせる石畳風タイルを張る予定です。

8B513EA8-0061-403E-8B08-74D5E609A855.jpg

さて、いよいよ仕上げの最終段階です。早く天気が回復してくれる事を祈っております(/・ω・)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから