Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.11.23

クリスマスモード♪

山口です。日中でも雪がチラチラ降るようになってきましたね~

タイヤ交換をしないとな~と思いつつ、いつもギリギリになってしまってます(´-ω-`)

さてさて、輸入住宅は飾り付けが命!ということでハロウィンが終わればクリスマスですね

かぼちゃとお化けさん達には来年まで眠りについていただいて、クリスマスツリーの登場です

IMG_6320.jpg

電飾も無事に点灯してくれました✨

下に置いてあるプレゼントの箱はモデルスタッフの方が丁寧にラッピングしてくれたものです♪

IMG_6319.jpg

12月25日まで、季節の主役たちに頑張ってもらいましょう♪

外では雪だるま3兄弟がお出迎えしてくれます♪

IMG_6339.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから