Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2022.11.28

アイランドキャビネット(作業台)の天板

寒い日は熱燗に限る山口です。熱燗と言ってもホットのウーロンハイですww

現在、公開中の西岡モデルハウスにはキッチンに作業台が備え付けられています。

作業効率の面からもインテリアの面からも非常に重宝する設備なのですが、天板には【タイル】【人造大理石】

【集成材】の3パターンに分かれます。

s-IMG_4139.jpg

IMG_8360.jpg

ホワイトの木製扉キッチンと木のブラウン色がキレイですね

天然木の質感は自然と受け入れられる質感を持ってますね~

s-_N9A0312.jpg

こちらはナチュラルカラーの天板です。柔らかい優しい印象を与えてくれます♪

ダイニングキッチンは明るい空間にしたいですよね

最近はフローリングにもかなりのカラーバリエーションが登場しております。

皆様のお好みのインテリアカラーは何色でしょうか?(^^♪好きな色に触れながらの暮らしは心を豊かにしてくれますね♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから