Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2022.12.18

クリスマスイベント!お菓子の家作りました。

こんにちは、元村です。

今朝の札幌のドカ雪は凄かったですね!

車での移動時間がとてもかかります。

皆さんお気をつけてください。

時間には余裕を持って動きましょう!

先日の休みに、以前長女から貰った、イケヤのクッキーのお家を

クリスマスイベントに合わせて、作ってみました。

まずは、開けてびっくり5か所は割れていました。(´;ω;`)ウゥゥ

S__6914118.jpg

窓に飴を流しながら。

トナカイは長女に作ってもらいました。

S__6914120.jpg

なかなか、時間通りに進まなく、9時から19時までかかりましたが95%まででした。

S__6914119.jpg

屋根の取り付けが難しく、ずれ落ちてきます固まるまで。大変でした。。。。。。

アップするとこんな感じ!!

S__6914117.jpg

西岡モデルハウスに飾ってみました。

S__6914114.jpg

昨日から行っております。クリスマスご来場キャンペーン

https://selcohome-sapporo.jp/blog/post-532.shtml

是非お越しください。

S__6914116.jpg

お子様にも、来場プレゼントがもらえます!!

モデルハウスの来場予約はこちら

https://selcohome-sapporo.jp/modelhouse/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから