Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.01.28

モダン焼きです!

連続投稿でネタが切れてしまいましたww

禁断の晩御飯ネタです(*_*)

昨日は日中から無性にお好み焼きが食べたくなり、帰りにスーパーでお好み焼きの具材をゲット♪

そばを下地にした【モダン焼き】が好きな私です。

IMG_1254.jpg

買い物して思ったことは、乾物の干しエビが凄く高い(;´・ω・)

まあ、なんでも高い世の中ですけど、、早く色んなものが元に戻って欲しいですね

IMG_1256.jpg

お好み焼きもたこ焼きも青海苔と鰹節とソースを食べる料理だと思ってるので

バッサーーーーーーっとかけまくります。

IMG_1258.jpg

1枚はビールとともにペロリ

セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから