Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

2023.02.18

我が家自慢コンテスト "結果発表" !!

こんにちは元村です。

この頃は、寒暖の差が激しすぎて

体調がついてこれなく、寝不足気味な日が

続いている今日この頃です。

夜に雪が降っていると、朝の雪かきで

大変だな~って思って寝るからなのでしょうか?(悲)

.

今日は暖かいおでんでも食べて栄養つけますね!

.

セルコホームでは全国の拠点や全国のオーナー様に向け

.

年に4回( イースター / カナダデー / ハロウィーン / クリスマス )

.

我が家自慢フォトコンテストを行っています。(わーぃ)

.

https://selcohome.jp/photocon-64/

.

今回は、昨年末開催したクリスマスコンテストの表彰が先日ありました。

.

セルコホーム札幌南としてこちらを

.

Instagramを通して、投稿しています。

.

今も西岡モデルのアイランドキャビネットに飾ってある

.

お菓子の家!

S__6914114.jpg

.

S__7430157.jpg

SELCOのロゴが大変でした。(汗)

.

以前のblogはこちら

https://selcohome-sapporo.jp/blog/post-534.shtml

クリスマスパーティーは毎年恒例の我が家のものです。

.

気合が入っていますね!!

以前のblogはこちら

https://selcohome-sapporo.jp/blog/post-537.shtml

S__7430158.jpg

.

S__7430159.jpg

.

今回はこの賞を頂きました。!!(喜)

kakusyou23.jpg

https://selcohome.jp/photo_contest/detail---id-298.html

.

良かったです!!

.

是非皆様も、セルコユーザーになって、このコンテストを盛り上げてみませんか?

.

是非、皆様の家づくりのお話を "お聞かせください" 

.

モデルハウスのご見学はこちら

.

https://selcohome-sapporo.jp/event/post-20.shtml


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから