Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.02.27

ワークスペースの工夫

山口です。週末は猛吹雪でしたね~北区方面を走っていた際に視界が遮られて運転が大変でした

中央分離帯に乗り上げている車両もありました(;´・ω・)まだまだ春は遠いですね

さて、コロナ禍以降にすっかり定着したホームワークスペースの設計

2階のホールや寝室から繋がった個室スペースなどに設計することが多いですが

IMG_0126.jpg

空間のアクセントととして、スキップフロアにして設けるのも

なかなかオシャンですね~

IMG_0132.jpg

手摺のアイアンバラスターがいい仕事をしてくれています♪

IMG_0137.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから