Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

2023.03.12

南幌町にて素敵な平屋を公開中!

こんにちは元村です。

札幌では雪解けも進んで車も走りやすくなりましたが

同時に自転車も早々と、出てきて雪をよけながらフラフラと

走っていますので、更なる注意が必要です。

皆様もご注意を!!

私の大好きなキャンプブランド"DOD"のノベルティグッズが

コンビニで発売されていました。

S__7626763.jpg

ペットボトル用カルビナ付きフォルダ-です!(紫)(カッコイイ)

私は早速、改造してキーフォルダーにしてみました。(赤)

興味のある方は、コンビニでお探しください。

.

昨日から南幌町にて公開しています。

"平屋"の輸入住宅

セルコホームのお家です。

3LDKと使いやすい間取りとなっております。

S__7626769.jpg

.

30年保証の屋根材/30年保証の外壁材を使用/ツーバイシックス工法となり

丈夫で暖かくメンテナンス性にも優れています。

.

IMG_0093.jpg

.

使いやすさを追求したシステムキッチンW=4350(通常はW=2550)

.

IMG_0094.jpg

.

パントリーもあり収納も充実

.

IMG_0092.jpg

.

大開口の(上げ下げ窓)これぞ輸入住宅の醍醐味です。

.

是非、この機会に平屋住宅を体感してみては!

S__7626761.jpg

と ハチワレ君も言っています。(笑)

.

是非、お気軽にお越しください。

.

ご予約はこちら

https://selcohome-sapporo.jp/event/31121.shtml


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから