Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.04.01

いよいよ開幕です!

プロ野球開幕と同時にDAZNに再度加入した山口です。

WBCも盛り上がりましたが、やはりNPBの開幕は心が躍りますね~

今年は北海道に待望の新球場【エスコンフィールド北海道】も誕生

20230330-00000162-jij-000-2-view.jpg

夏の交流戦で球場を目一杯、堪能してきたいと目論んでおります

私の推し球団の広島カープは現役時代から大好きだった新井さん(粗いさん、つらいさん)を迎え

世代交代の真っただ中にあるチームをどうまとめていくかが注目されます!

maxresdefault.jpg

勝ってナンボのプロ野球の世界ではありますが、今年は勝利よりも将来のことも考えた育成に目を向けて

ファンが納得できる野球を貫いてほしいですね。

よって今年は優勝争いは期待してません。がんばれ新井監督

600d8017a65e42719377a5a6aab18f28.jpg

新庄監督も今年は真剣モードですので、どんな厳しい采配が飛び出すか注目です。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから