Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2017.07.25

ニセコの「おうどんカフェ」♪

最近、関口宏のモノマネに挑戦している山口です馬

聞き流してもらってけっこうです雨雨雨

先日はニセコまで足を延ばしたついでに、素敵なうどん屋さんに行ってきましたうまうま

IMG_0231.jpg

国道から中道に入ったところに車がたくさんとまってますくるま。Bくるま。Rくるま。Bくるま。Rくるま。B

人気のお店は、うどんcafe 「寶月」 ほおづきさんですワーイ

IMG_0239.jpg

地元のオーナー様のH様奥様のおススメ旗振・赤

う~ん、緑が眩しいですね~この景色だけでも満足しちゃいます(つ∀<。)

IMG_0233.jpg

この日は暑かったので、野菜天ぶっかけをにんじんなすび(初夢)かぼちゃじゃがいもトマト

しこしこ もちもちの食感と喉越しが最高ですねうまい

良い店をご紹介いただきありがとうございましたビックリマーク

IMG_0237.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから