Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2017.10.20

すっかり秋です

山口です。初雪の便りも届きました雪だるま雪だるま

北海道の秋の短さを実感する今日この頃です秋

先日は宅地のレベル(高低差)を測りにいった時の事

IMG_1227.JPG

周囲が緑地に囲まれた開放感のある土地でした

紅葉が始まっている木々を眺めていた時のこと

IMG_1172.JPG

落ち葉の下に葉。

おっ爆  笑

かわいらしい、キノコですねきのこ 赤ちゃん

IMG_1200.JPG

これはベニテングダケですね。

とってもポピュラーな、、、毒キノコです(笑)

食べても1UPはしませんよ~むしろ腹が痛くなります(ノ_・。)

IMG_1201.JPG

短い秋を満喫しましょう~チョキ


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから