Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2017.10.27

メリットキッチン

山口です。先日は立派な鮭を頂きましたので、石狩鍋を作りました魚さかな魚さかな

やはり、鍋は美味しいですね~愛情ちゃんこ

さて、年末の完成に向けて順調に工事が進行中の

セルコホーム札幌NEWモデルハウスですがおうち

rrrr.png

今朝、カナダより写真付きのメールが送られてきました!

おっ これは!

r.png

カナダからキッチンの部材が発送完了した模様です船

北米の有名キッチンメーカーのメリット社のキッチンです音譜

Picture1-700x516.jpg

無垢の框扉でブルーグレーの色合いがなんとも素敵ですアップアップ

rrr.png

札幌への到着は10日後となりますちらり


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから