Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2026.05.10

ボウズ

こんにちは、平井です。

ボウズの平井です。

先日の休みにY課長と釣りに行ってきました。

夜中の3時から集合し、小樽まで車を走らせました。

久しぶりの釣りで、苦戦しながら準備したものの6時間なにも釣れませんでした。

釣り針に海藻が3回くっついて終わりです。

悲しいですね~

本当は釣果を載せる予定でしたが、

何もありませんので生き物たちと海の写真でも貼っておきます

PXL_20260506_211230871.jpgPXL_20260506_212702375.jpgPXL_20260506_211216225.jpgPXL_20260506_210306444.jpg

またリベンジしてきます。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

H.K

お客様の人生がより良いものになるようなご提案をさせて頂きます。
笑顔で明るいご対応いたします。

最近の投稿