Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2026.06.01

ライラック祭り

夏を迎えてテンションの上がる山口です。

週末は良い天気でしたね~お庭でBBQをしている家庭をいくつか見かけました

良き季節がやってきました

さて、初夏の風物詩【ライラック祭り】にフラ~っと立ち寄ってきました

IMG_2814.jpg

綺麗に咲いてますね~

札幌を代表する花ライラック。昔は近所のお庭によく植えられていましたね

IMG_2815.jpg

色んな出店が出店してました

オータムフェストっぽい感じですね~なぜか買ってしまいますw

IMG_2816.jpg

8丁目会場では、よく行くラーメン屋さんが他店とコラボして

出店しておりました。楽しい初夏のひとときでした


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

営業部 課長

Y.T

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿