夏を迎えてテンションの上がる山口です。
週末は良い天気でしたね~お庭でBBQをしている家庭をいくつか見かけました
良き季節がやってきました
さて、初夏の風物詩【ライラック祭り】にフラ~っと立ち寄ってきました

綺麗に咲いてますね~
札幌を代表する花ライラック。昔は近所のお庭によく植えられていましたね

色んな出店が出店してました
オータムフェストっぽい感じですね~なぜか買ってしまいますw

8丁目会場では、よく行くラーメン屋さんが他店とコラボして
出店しておりました。楽しい初夏のひとときでした
セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/
皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!