Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

2024.03.01

2024札幌 スヌーピーフェスティバル に行ってきました。

こんにちは、元村です。

先日のバレンタイン

次女からの義理チョコ!

メッセージ付き❤
S__26853393_0.jpg

とても美味しかったです。"ありがとう"

先日の休みに娘(次女)と卒業式も近いので2人で、

大好きな、スヌーピーに会いに行ってきました。

S__26853394_0.jpg

札幌限定のもあり、たくさん欲しいものがあり

目移りで疲れてしまいそうです。(笑)

今回のお目当ては

ここ!

S__26853395_0.jpg

憧れのサーファーズ

スヌーピーです。

新しいアイテムもGETできましたので

今回も楽しみました!

ポスターが欲しかっなぁ!

先日、完成見学会で公開させて頂きました

サーファーズハウスの内観です。

さりげなく、スヌーピーを飾りたいですね。

IMG_8755.jpg

ヘリ―ボーンの壁材やスクエアオールドタイルを使用で

大人シンプルのサーファーズを演出していきます。

IMG_8726.jpg

今回のセルコホーム札幌のサーファーズハウスの

完成見学会は終わってしまいましたが、

札幌大丸は3月4日までやっていますので是非

足を運んでみては?

新しい、セルコホーム札幌のモデルハウスもオープンしました。

モデルハウスはこちら

https://selcohome-sapporo.jp/event/post-26.shtml


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから