Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2024.04.12

大盛り過ぎました

山口です。水曜日に小樽まで釣りに行ってました

イワシが揚がってると聞いてテンション上げて行きましたが全く釣れませんでしたw

寒い日が続いて水温が下がっちゃったんでしょうか(´-ω-`)ざんねんむねん

ランチタイムに小樽名物の【あんかけ焼きそば】を調べていると

こちらの龍鳳さんがヒット

IMG_1413.jpg

あんかけ焼きそばオンリーのお店で、壁には色紙がたくさん貼られていました

メニューを見落としていた私も悪いのですが、デフォルトで2玉の仕様のようで

到着してから後悔してしまいました(´-ω-`)お腹ぱんぱん

IMG_1414.jpg

次は塩海老あんかけに挑戦します。もちろんハーフで


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから