Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2024.04.08

アシュレイの家具

山口です。すっかり春ですね~

小樽にはイワシがやってきてみる見たいなので、水曜日あたりに釣りに行ってきます

その日はイワシの蒲焼きと刺身で決まりですね!

さて、先日お引き渡しを行ったS様邸にアシュレイの家具が搬入されました

アメリカンなデザインが相変わらず素敵です(^^♪

IMG_0282.jpg

円卓テーブルもイイですね~

写真では分かりづらいですが、ハイテーブル仕様です

床のカラーとテーブルの生地を合わせてます♪

IMG_0249.jpg

シャンパンカラーのベッドフレーム。こちらはセミダブルサイズです

IMG_0278.jpg

セルコホームのオーナー様には割引サービスもありますので

家具に迷われているオーナー様はアシュレイのページを覗いてみてください

https://store.ashleyfurniture.jp/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから