Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2023.10.02

NEWモデルハウス 着工!

広島カープが最終戦で敗れて2位の確保が怪しくなり、不機嫌全開の山口です(´-ω-`)

最後にバタバタするのは印象が良くありませんね。終わりよければ〇〇と言います。

私は年末までノンストップで駆け抜けます

2024年にお披露目予定のNEWモデルハウスの地鎮祭を執り行ってきました

IMG_9389.jpg

10月は基礎工事。11月より大工さんが乗り込む予定です。

ザックリとしたコンセプトは【輸入住宅&モダンデザイン】

なんとなく、プラダが似合うインテリアにしようと思ってます。

ad0af106843eb7e31913bc59cd41fd9dd374da7f.jpg

今週末から意匠の細かな打ち合わせが本格化します。

細心の注意を払いつつ、新たな価値を生み出せるように頑張ります!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部 係長

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから