Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.02.07

今年は作画活動をw

今月、健康診断の山口です。胃カメラは何年やっても慣れないですねえ(^^;)

と言っても、大病を以前に防ぐには目視が一番ですので、今年も乗り切りたいと思います。

さてさて、今年は取り組まなきゃならないことは「油絵を描く事」

学生時代は訳のわからない絵ばかり描いていた私ですが、社会人になってからというもの

作画活動をピッタリと行っておりませんでした。。

数年前に購入した油絵セットもクローゼットの片隅でションボリしております

IMG_8419.jpg

しかし、ここ最近は寝落ちする寸前や、風景を一点に見つめている際に

「描きたくなる像」が浮かび上がってくるようになりました

それは奇想天外な風景だったり

何人もの人が三次元で交差する瞬間だったり

果物が動物に変化する瞬間だったり

と様々なのですが、無性に画像化しておきたくなる瞬間があるんですよね~

IMG_8159.jpg

今年は3枚程度はキャンパスに向かって創作を試みたいと思っております。

乞うご期待!(誰も期待してないかあwww)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部 係長

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから