Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ日常
2023.06.04

札幌市北区分譲地:ウィズランド西茨戸好評分譲中(美味い蕎麦情報あり)

おはようございます

元村です。

久しぶりにどん兵衛が食べたくなり、

庭で朝食として頂きました。(笑)

S__8519689.jpg

久しぶりのあげはとてもジューシーでダシが効いて

美味しかったです!!

今は"あげ"だけで売っているんですね~

是非、あげを買って手打ちうどんに入れてみたいです。

**

**

先日、ウイズランド西茨戸の現地整備に行ってきました。

S__8519692.jpg

S__8519691.jpg

旗や看板のメンテナンスに.....

河川側のフェンスが付いたので確認も!

現地は創成側通り沿いですが川を挟んでいて、道路とも離れているので

静かでした。気にされている方がいらっしゃるのいであれば、

是非現地に足を運んでみてください。

※その際は是非、おススメのお蕎麦屋さんがあります。

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1023142/

L1nT0Ke8h94Ofz4d8DOMV8i56SkP1DLoQV-fLBzXXF3CKuVpTgk0v5UvjehMLzg9gH3udbXKoKCj2nKthIMh8CWF2H27bkIf08vawXa7H8G7upB3Y7yWXhd2r5KhbAqXCfgeeKvBMJXbZAODrYnL2Q0GLb4bTqtm5LaTV1CeC94=.jpg

L1nT0Ke8h94Ofz4d8DOMV8i56SkP1DLoQV-fLBzXXF1x-I88qiNKsk3kNFgJuy6ixHgh_UQLkPKinI-s8pP6Tosi39W6gv2epydju8UL_rNfd9Szh3rjjrd_Gw3avh8X.jpg

板そばです。

私は個人的には好きなそばです。

ここのワサビは追加で頼んで、たくさん蕎麦の上にのせて

いただきます。

ツーんと感がたまらないです。(笑)

是非、食べてみてください。!!!!

.

.

ウイズランド西茨戸は

小中学校が徒歩圏と子育て世代にも優しい環境、豊かな自然環境も魅力的。

※詳しくはこちらから

https://selcohome-sapporo.jp/estate/

.

是非、詳しい資料を配布していますのでモデルハウスにお越しください。

※モデルハウスはこちら

https://selcohome-sapporo.jp/modelhouse/

S__7659555.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから